用語集


アルファベット・記号

Zer0

プレイアブルキャラクターの一人。フィーチャリングされているのは近接攻撃とスナイパーライフル関連。
装備とBuildを突き詰める事により、最終的には最強キャラになるが、L50カンスト以降も装備が整うまで凡夫。
育成は非常に面倒な為、所謂寄生虫プレイが横行しやすい。
パブリックCO-OP時に入室された場合はkickした方が無難。MPK、Looterなど被害にいとまはない。



ゼロ(Zer0)

プレイアブルキャラクター、Zer0の和名。

デスマーク

Zer0のスキルのひとつ。近接攻撃ダメージを受けた敵は8秒間あらゆる攻撃から20%の追加ダメージを受ける。
こう聞くとCO-OP時も非常に強いスキルに見えるが、仕掛けるにはほぼデセプション必須。
こんなもの付ける暇があったら、素直にそのまま打ち込んだ方が遥かに効率がよい。

デセプション

Zer0のアクティブスキル。ホログラムを投影し数秒間不可視状態となり攻撃対象から外れる。
Zer0の基軸となるスキルだが、ソロだと敵はほぼホログラムに釣られるのに対してCO-OP時は
他の味方へターゲットが移りやすい。もっぱらMPKスキルとなっている。







コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-11-10 01:08:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード